スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルー/ブルー/ブルー

azukiはないよね。ところでシノブ伝がブックオフで見つかりません。
限りなく透明に近いブルーは可能ですが、限りなくブルーに近い透明は不可能です。
今日はラッカーシンナーで皮膚と爪が少し溶けたので痛いです。

続きを読む

スポンサーサイト

続きを読む

竹、竹、竹

20090926sat*Kさんと鎌倉に行ってきたよ日記。

続きを読む

苦しくないことが苦しい

実家に帰っていると日記を書かないことでお馴染みということに仕立て上げようとしてこうやって前説を書いている私です。そんなことはどうだっていいのですが、最近なにも悲しくないしなにも苦しくない。なにも悲しくないしなにも苦しくないということは、特に書くことがないということだ。それはとても悲しいことだし、とても苦しいことだ。誰か私を悲しくさせたり苦しくさせたりするべきだ。ううマゾヒスティック。マゾヒスティック?

続きを読む

続きを読む

白は全て死んだ鴉

テント終了してから随分と時間が経ちますが、今更テント記念ver.クローサーを聴きました。youtubeじゃないですちゃんと買いました。ナカちゃんに払うお金なら惜しくはないよ!いやナカちゃんにだけ入る訳じゃないけどさ。まあとにかく聴いたんです。感想ですが、あれだわ、なんていうか、もう、時代は中田ヤスタカではないわ。これからはナカヤマアキラの時代なのよ!perfumeは今日からナカヤマプロデュースになります!やったね!

続きを読む

死んだ鴉だけが白色

二十二日に西川口Heartsでdate youのライブがあるのですけれど、実家に帰省しているせいで、行けません。猛烈に悔しい思いをしています。プライブの中山さんももちろん好きだけれど、date youでのびのびプレイしてる中山さんも好きなんだよー。(別にプライブで中山さんがのびのびしてないって意味ではないです)あと単純にdate youは格好いい。そしてmixiの情報に頼っているのであまりblogをチェックしていないのですが、オーキさんのblogの情報に今更ながら衝撃を受けています。え…中山さん…デコメ派なんですか…?あなたよりだいぶ年下の私は絵文字すらまともに使用できないというのに?どうしてそんなにレベルが高いのですか?ていうかね中山さんがデコメールってさーもーなぜかものすごく熱く滾るのは私だけですか!!!デ!コ!メ!エ!ル!!!

まあそんなことはどうでもいいです。

気になるあの子の頭の中は

相対性理論を観てFちゃんちに泊まってアール座で本を読んでT田くんと渋谷でご飯して帰ってきた。とても楽しかった。美術館は明日にする。
Fちゃんは忙しそうだったけれど、元気そうだった。私たちの元上司との話を少し聞かせてくれた。軽蔑されるから言いたくなかったと言っていたけれど、軽蔑なんかするわけない。Fちゃんが悪いとは微塵にも思わない。私は特に、感想すら持っていない。ただ、現在、Fちゃんはあまり幸福そうに見えなかったし、「ああやっぱりやろうってけっきょくそれよね」と思ったせいで、私の内部における元上司の評価は少し下がった。男性と女性が喧嘩をしていたり、気まずくなっていたら、たとえどんな理由や事情があろうとも、私は確実に女性の味方をする。絶対に女性の味方をする。それにしてもFちゃんが幸せになれない世界なんて確実に間違っているので、かつ、私は今のところ世界ってあんまり間違っていないと思っているので、Fちゃんには早く幸せになって欲しいし、それに、必ずなるに違いないと確信している。なぜならFちゃんは、とても可愛い。
T田くんは相変わらず熱心に勉強をしている。高校の話とスポーツの話と政権交代の話と前髪の話をした。彼女は、「スポーツは科学だ」と言い、「根性論はくだらない」という点において私の意見と一致した。あと、「眉毛が見えてしまうくらい、前髪を切りすぎてしまったら、常に力を入れて眉毛を上げておけばいい」と言っていた。ばかか。T田くんだいすき。このときの会話から、高校時代、Yちゃんたちが、私の恐ろしく短いぱっつんについて「××××?!」とゆっていたことが判明した。ゆっ、許さないんだからっ!!!
帰り、彼女はJRに乗らなくてはならないのに、私が東急の改札前で止まったからか、東急の切符を買いそうになっていた。慌てて止めた。間に合って良かった。彼女は呆然とし、挙動不審になり、求めていないのに、言い訳をいくつかしていた。面白くて死ぬかと思った。あたし彼女のああいうところ、好きだ。

彼女の××喪失によって齎されるいくつかの喪失

職場の同僚がみんな9.11の話をしている。映画だと思った、飛行機の事故だと思った、現実だとは思わなかった。私のように、印象が曖昧で、あまり覚えていない、という人は、いない。

続きを読む

俊読~shundoku~5@クロコダイル

20090909wed
俊読~shundoku~5
クロコダイル
open 18:00 / start 20:00
\3,500

谷川俊太郎 / 三角みづ紀 / ジュテーム北村 / 青木研治 / 加藤 亜由子 / 桑原滝弥

続きを読む

続きを読む

絶望した/(^o^)\

三角×岩見という大好物コンビだったのに…しばらくこの組み合わせはないのに…風邪だいぶ良くなったし行く気満々だったのに…わざわざ一回帰宅して着替えたのに…髪の毛にアイロン当てたのに…メイク治したのに…今日こそきちんとお話しようと思っていたのに…三角さんには俊読行きますって…岩見さんにはツアー東京にも来て欲しいですって…言うつもりだったのに…

財 布 を 職 場 に 忘 れ て き た せ い で 電 車 に 乗 れ ま せ ん で し た

胃袋完全にもうゴールデンカップのハンバーグ食べる気満々だったのにもういいよもやし食べて寝るもんうわああああああ!

爬虫類の皮膚を移植したい秋

昨日は横浜でLGのライブ、高円寺で三角さんのカレーライス、という楽しそうなイベントが二つもあって、本来ならばどちらに行こうかと楽しい悩みで頭を抱えるという快楽のある日だったのだけれど、泊まりで仕事だったためどちらにも行けないことが明白で、まるで悩まなくて済んで、大変にかなしい。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。