スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

perfume 直角二等辺三角形ツアー@横浜アリーナ

20091029thu
直角二等辺三角形ツアー
横浜アリーナ
open 17:30 / start 18:30
\5,800

Take off

NIGHT FLIGHT
エレクトロ・ワールド
Dream Fighter
love the world
Zero Gravity
マカロニ
SEVENTH HEAVEN
Kiss and Music

Speed of Sound

edge(⊿-mix)
シークレットシークレット
コンピューターシティ
I still love U
ワンルーム・ディスコ
セラミックガール
ジェニーはご機嫌ななめ
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム

EN
plastic smile
Perfume
願い(Album-mix)

続きを読む

スポンサーサイト

続きを読む

買った

1256222281-20091022233523.jpg
読んだ
なにこれちょうおもしろい
せんせいあたし西加奈子さん好き

うつくしい告白の作法

代休が取れたから明日は新宿に行くんだ!コルセットワンピースを買うんだ!ふーさんと一緒に行くんだ!るんるん!

 *

「凛として時雨に秋の気配のアルペジオという曲があるのですが、その曲が似合う季節になってきました。」というような内容の文章をブログに書いた記憶がある。いつだったかな。ついこの間まで二〇〇八年の秋だったのに、二〇〇八年の冬や二〇〇九年の春や二〇〇九年の夏をすっ飛ばしていつの間にか、二〇〇九年の秋がやってきている。こわい。もちろん、冬になったらあたしは、「ついこの間まで二〇〇八年の冬だったのに、二〇〇九年の春や二〇〇九年の夏や二〇〇九年の秋をすっ飛ばしていつの間にか、二〇〇九年の冬がやってきている。こわい。」と書く。今ここにない季節はどこにも存在しない。存在の可否の検討すらできない。全部なかったことにすることだけで、精神の均衡が保たれる。いつも血液の足りていないあたしの、インスタント・リンゲル。

続きを読む

ぬえをころす

「パンドラの匣を見に行こうとは特に思っていなかったのだけれど川上未映子が尋常でないかわいさだと言うのであればあたしはそれを見に行かなくっちゃならない、と思った。あたしは尋常でないかわいさの川上未映子を見るために生まれてきたのかもしれない、という錯覚を得てあたしの人生はくるくると勢いよく回り始め、終わりに向けてのうつくしい加速を始めてゆく。」という文章を指が打つ。いずれにしても私は「パンドラの匣」を見に行かなくてはならない。私は未映子さんが大好きだ。たぶん未映子さんの小説よりも、私は未映子さんが好きだ。こういう現象はとても珍しい。

続きを読む

続きを読む

ただいま世界

帰ってきました。予想以上にしんどい出張でした。自由時間ほぼゼロ、睡眠四時間以外はすべて拘束。もう最悪でしたが今日帰ってこられたからもういいや。残務処理が済んだらおうちに帰ります。今日中に帰れたらいいな。日記復活宣言をしてからちっとも日記をつけられていないよ。最悪だよ世界。明日はチェコアニメ傑作選を見に行くつもりなんだよ。でもどうでもいいから早く帰って眠りたいよ。大好きだよ世界。ただいま世界。

赤ワインを血液に注入したって死なない女の子

桜井さんがフランスに行くなんてとんでもないことを言っているせいで、あたしは十一月の三角さんライブにひとりぼっちで行かなくちゃならない。ばか!ライブに一人で行くことに抵抗はまったくないのだけれど、三角さんライブに一人で行くことはやったことがないのでこわい。ゴールデンカップなら行けるのだけれど。詩人のライブなんてどういう顔でどういうたたずまいで待っていればいいのかわかんないのでこわい。お話する人がいないとこわい。ので、誰かお誘いしようかと思ったけれど声をかけたい人はちょっといそがしそうだし、あとは私のおともだちで三角さんのライブに「いくいく!たのしそう!」と来てくれる人はあんまし思い浮かばないのでたぶんひとりで行く。たぶん開演ぎりぎりに行って終演後速攻帰る。なにをすればいいのかいろいろわからない。LGライブでも思ったのだけれど、ステージの上にいる人と話をすることはあたし、とても苦手だ。好きだからたくさんお話したいのだけれど、苦手なので、むり。なんでみんなあんなこわいことを平気でできるんだろうこわい。ラブ。
ところで桜井さんがフランスに行くときいて超羨ましかったのであたし対抗して来月山梨に行きます。日本のワインどころよ。ふーさんと一緒に行きます。ワイン好きふたりでワイナリーツアーです。単にワイン好きなだけでワインの知識はまったくないので、知識を増強しようという野望も実はちょっぴりあるのだけれど、たぶん、あたしたち怠惰なので、その野望は、叶えられない。ワインおいしい。飲めれば幸せ。おいしいワインとおいしくないワインは、なんとなく分かればオッケイ。のめればしあわせ。

続きを読む

少女法に触れるので

おなかがいたいです。出張までにやりたいことがまだ全然できていません。できないまま行くことになりそうです。接待地獄。そして今日は唐突に決まった出張のせいで押しまくっているあらゆる仕事を退治するために楽しく職場にお泊りです。おなかがいたいです。さいあくです。おとこもせいりつうをけいけんしろ。少年法は廃止していいので少女法を作ってください。地球上に存在するすべてのエコナ油を燃やしてください。男も生理痛を経験しろ。薬を持ってくるのを忘れたので数少ない女性から借りたいのに会議なので会えません。おなかいたいおなかいたいおなかいたいおなかいたい。エクサントリークのコルセットドレスが欲しいです。おなかいたい。緑色のカプセル。緑色のカプセル。緑色のカプセル。緑色のカプセル。

絶望の丘で

三日土曜日はまゆさんと水族館、四日日曜日は一人で横浜へお買い物。
結局Jane Marpleのゴブラン織り楽器柄コートを買いました。さよなら諭吉先生たち。

続きを読む

続きを読む

パンツがないけど恥ずかしくないもん!

眠くて惰性で三十分くらい歯みがきをし続けたら歯茎からだらだら血が出てとても吃驚した、のはもう既に六日前のことでしかし痛みは未だに持続し歯みがきをするたびにやはり血がだらだら出て、吐き出した歯みがき粉の色が白ではなく赤で、それはなかなか見た目的に楽しく美しく、かつ、血が出ている歯茎を固めの歯ブラシでみがいてやることによって得られる、鈍痛の中に幾ばくかの小さな鋭痛が放し飼いにされている類の痛みは、実はなかなかに快感であるので別にもう治らなくてもいいかな。自分でやるから調整もできるし、「歯みがき痛い!」ていうのはなかなかに楽しい。
そんなわけで最近の趣味は歯みがきです。おはよう。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。