FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らりらららって歌う

しょうもない。基本的にはナルシストだから必要以上に愛しているのにふとした拍子で間違える。きちんと噛みあわなくてがっかりする。わたしは世界中のあらゆるひとびとの中でももっともいやらしくねっとりとわたしの言葉を愛しているのにたまに死ぬ。ごみにしか見えない。ごみにしか見えない。忘れてしまうものごとに漠然とした不安を抱く。でもどうしようもない。ずっと覚えているなんて、ずっと忘れないよなんて、そんなおそろしいことは言えない。生きていようと意志、まっすぐに立ち向かって歩んでいるわけでもないのにたまたま偶然生まれてしまってこれまで死なないで生きてきてしまったせいでわたしは惰性をそれ以外に捻じ曲げちゃえない、ちゃえないの、ないの。ずっと覚えているなんて、ずっと忘れないよなんて、そんなおそろしいことは言えない。なにもかも覚えたまま忘れないままずっと続いて昨日のわたしの今日のわたしの明日のわたしの延長線上をたゆまず歩み続けてゆくなんてそんなおそろしいことはできない。なかったことにして忘れてしまいたい。昨日のわたしのすべてを殺してやらなくちゃ、わたしは生きてゆくことさえできない。生きていたいわけでもない。それなのに生まれてしまったから続けざるを得ない。
ごみにしか見えない。
ちくしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。