FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たことないものを見るのさ

 奄美大島にいるよ。べつに遊びに来ているわけじゃないよ、仕事してるんだよ。でも今日は時間あってふらふらしてるから仕事じゃないな、ほとんど遊びだな。ということは素晴らしいってことじゃん、世界素晴らしいってことじゃん、よかったね!仕事だいっきらい、遊びだいすき。らぶらぶ。
 さいきんブログ書いてなくて広告出てるな~由比良さんにも「さいきんブログ書いてない」って言われたしなんか書こうかな~と思っていたらかっこうの話題があったので今日あたしはブログを書く、書くぜ!!!!!

 昨日お酒を飲んでいたら、メールがきました。やだな~上司からかな~急な仕事だったら嫌だけれど飲みの誘いだったらもっと嫌だな~と思いながら受信したメールを開いたら、桜井さんからだったよ。あらなにか用かしら今度のtobaccojuiceのライブのことかしらと思ったらね~なんか文藝賞を取ったのですって。へえすごいな~あはは~ていうか文藝賞か!はわわん!となって酔い一気に冷めたので二日酔いにもならずに済んで桜井さんの存在健康的、これからウコンさんって呼ぼう、でもそうしたら健康食材っていうよりは人形遣いみたいだよね……。
 しかしいきなり言われたからその唐突さにびっくりしたけど内容自体はあんまりびっくりすることじゃないよね。桜井さんが文藝賞とってもぜんぜんびっくりしない。いつか起こることがいま起こったか~という話だよね。一緒にライブ行ったりご飯たべたりするようになってわたしの中ではもうすっかり桜井さんお友だちで、しあわせな限りなのだけれど、なぜしあわせかと言うとだってそもそもわたしは彼のファンなのだった。好きなひとがすごい賞をとってわたしは嬉しい。おめでとうございます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。